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サポート・よくあるお問い合わせ

アップデータ

本ソフトのアップデータは購入より一年間保証します。アップデータはFree版と兼用です。正規ユーザーはお持ちの版をアンインストールして最新のFree版をインストールすればアップデートが完了します。


よくある質問

Q1本ソフトのアンインストールをしたい。
A1.インストールの時に使用したSetupを起動し、アンインストールボタンを押して下さい。アンインストールの際は 必ず再起動してください。

Q2.本ソフトの設定をしたら起動しなくなった。
A2.PC起動時にF8を押し、前回の正常起動を選択してください。本ソフトの機能を停止させてください。またF8で起 動できない場合は、事前にとっておいたバ
ックアップからリカバリをかけてください。

Q3.PCを使用していると急に電源が落ちる。
A3. 本ソフトの使用を停止して次の処置をしてください。

1)バックアップをとる。
2)チェックディスクをかける。不良セクタのスキャンも必ずかけてください。
※ディスクに障害があると、該当の症状が出やすいです。
3)もし可能であればPCを工場出荷状態あるいはOSを入れた直後の状態にして、PFBをインストールし動作確認をして ください。その後、サード
ベンダー製のソフトを一つづつ入れて動作を確認してください。競合の起きるソフトを発見したならば該当ソフトの設定を変 え、PFBと併用可能な設定を
調べてください。

Q4.本ソフトと併用できないソフトを教えてください。
A4.本ソフトと同じ、ディスクにバッファを設置するソフトに加え、仮想ディスク、RAMディスクソフトなどです。これ らを併用する場合には、サポート対
象外になります。

Q5.VistaあるいはWindowsで場合動作が不安定に感じる。
A5.@動作が不安定な場合は、まず最新のサービスパックを適用してください。
Aお使いのパソコンの製造メーカが配布している各OS用の対応ドライバの最新を入れてください。Vistaおよび Windows7はパソコンの製造メーカが
配布している対応ドライバを入れてください。

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 製品の使用方法、不具合等に関する技術的なご質問については、テクニカルサポートまでお問い合わせくださ い。

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